えっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- えっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ひと月23回昼予約しているが夕食も美味しく店員も親切でした。席予約が出来ず2回予約したが親切に対応してくれた、また2週間後の昼に予約します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

