mmさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- mmさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供のお祝いで行きました!アイスやデザートも種類が豊富で家族でとても美味しくいただきました。特にアイスクリームのトッピングがたくさんあってオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

