jin69さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- jin69さん(30代前半/男性)
-
レポーター

ゴールデンウィークのど真ん中で、家族揃って美味しいお食事をする為にどん亭へ行きました。休日でも美味しいランチを食べる事ができます。塩だれ豚しゃぶとモツの定食、牛カルビ定食、牛丼冷やしうどんセットを平ら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

