前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 銀蔵
  4. 銀蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

銀蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1978件中 101~110件を表示

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

bsさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • bsさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました 落ち着いた店内でゆっくり食事ができ、料理もボリュームがあり大変美味しかったです また利用したいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 秋葉原別館の口コミ

おじさんてぃーさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

通常メニューの他に、季節のお造りが気が利いていました。明太子の天ぷらはツマミに最高でした。お好みお寿司も美味しかったです。お店は混んでいましたが、大将1人で手際よく握っていて、待たされることもなく気分…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 新宿NSビル店の口コミ

kawaさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • kawaさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でいただきました。 食事も美味しく夜景も綺麗でリーズナブルだと思います。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

まつさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • まつさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ちらし寿司のランチを食べました。ランチの時間はコーヒーもいただけて満足でした。 店内もきれいで落ち着いて食事できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

よーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • よーさん(40代前半/男性)
  • レポーター

回らない寿司がリーズナブルな値段で食べられる良店。騒がしい学生はおらず、社会人と家族連れがメインなので、静かで穏やかな時間が過ごせます。寿司も美味しいですが、揚げ物などの一品物もどれも美味しいと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

はなころさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • はなころさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

この間も利用しましたが、同じものを頼んだらネタが1つ違いました。イカも柔らかかったり、ネギトロも美味しく、全体的に美味しかったのですが、マグロの赤みがあまり美味しくないように感じました。ランチセットの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 港北東急SC店の口コミ

Lq...*さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • Lq...*さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

すし屋銀蔵 港北店を利用しました。握りはネタの種類がしっかり入っていて、いろいろ楽しめるのがよかったです。お寿司だけでなく、茶碗蒸しや汁物、小鉢も付いていて全体として満足感のある内容でした。見た目もき…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

パパリンさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/07

従業員の接客が明るく丁寧でよかった。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 多摩センター店の口コミ

ジュンコさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • ジュンコさん(50代後半/女性)
  • レポーター

予約したので、個室を案内していただきました。 ランチはリーズナブルなのに、お寿司はとても美味しいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すし屋 銀蔵 赤羽店の口コミ

たけぞうさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • たけぞうさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ランチで訪問。お寿司も天ぷらも茶碗蒸しも美味しくリーズナブルです。コーヒーもセルフで飲めて落ち着いて食べれるのでまた来たいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。