ひなたさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- ひなたさん(20代前半/女性)
-
レポーター

お昼の時間帯に行きました。 座敷の席でゆっくり話すことができて、お寿司も新鮮で美味しかったです。 次は夜にも行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

