サミーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- サミーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

NSビル始めて伺いました。高齢者には、味、量、店内の静かさ、素敵な夜景、価格共に、想像通りでとても満足致しました。必ず近いうちに、伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

