sakura283さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/14
- Kaesakura283さん(40代前半/女性)
-
レポーター

喫煙者と一緒にゴハン行くときに利用しました。 背肝とこころ残りがあるので行くと絶対注文します! 焼きおにぎりも美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

