はーちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/21
- はーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

忘年会シーズンだったので常に満席状態でしたが料理ガ出てくるのも早かったしどれも美味しかった。人気店なので予約は必須ですがコスパも良かったのでまた行こうと想う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

