yo-heyさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/15
- yo-heyさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

忙しい12月に利用させていただきました。18時から利用したのですが、親切なお姉さんが早く提供できる物や、飲み物のおかわりなど親切に対応していただきました。
また行きたいと思います。ありがとうございまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

