前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. チェゴヤ
  4. チェゴヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

チェゴヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 351件中 1~10件を表示

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

きりきりさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • きりきりさん(50代後半/女性)
  • レポーター

落ち着いた雰囲気なので、たまに利用させていただいてます。 イカの甘辛いため、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

こっこさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • こっこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつ行っても美味しいし、快適に食事を楽しめます。 スンドゥブはグツグツ煮立った状態で提供されるので、やけどに注意ですが、フーフーしながら熱々を食べれるのが嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

フジイさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

初めて利用させていただきました。コースを予約し六人でしたが、値段の割にテーブルいっぱいに料理が出て、皆んな満足していました。中には、また来たいと言うものもおりました。
 韓国料理の店らしくキムチが美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

おとんさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • おとんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題をつけて、サムギョプサル定食を注文した。
ハサミで豚肉を食べやすい大きさに切り分けるところから始める。
付け合わせのエゴマの葉やサンチュを広げ、肉を一切れ載せる。そこにキムチや刻んだトウガラシ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

てらひろさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • てらひろさん(40代前半/男性)
  • レポーター

チェゴヤに訪問しました。今回は石焼ビビンバと冷麺のセットを注文しましたが、ボリュームと味のバランスが良く、満足度の高いランチになりました。

石焼ビビンバは熱々の状態で提供され、おこげの香ばしさが食欲…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

こっこさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • こっこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スンドゥブがグツグツ煮立って配膳されます。熱々だから気を付けながら食べなくてはいけませんが、それが美味しくて、食べたくて、毎回頼みます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

よしさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • よしさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

チヂミは、モチモチとカリカリが共存していて最高でした!
チーズタッカルビもとても美味しくただきましたが、塩味がもう少し控えめだと更に嬉しかったです!
たまたま着いた席に呼び出しのベルがなく、直接店員さ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

aileenさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • aileenさん(40代後半/女性)
  • レポーター

冷麺とビビンバセット 冷麺が食べたくてリピートです♪ 野菜多めのビビンバはおこげがとても美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

みっこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • みっこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しくて、お値段も手頃です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

ともへさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ともへさん(50代後半/女性)
  • レポーター

チーズダッカルビコースに飲み放題をつけて二人で利用しました 本格的な韓国料理で品数が多く辛みでビールも進みどれも美味しかったです スタッフの感じも良く長居をしてしまいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。