ーーーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ーーーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族で夕食に行き、石焼きビビンバとチヂミのセットと、まぜそば、お子様ラーメンを頂きました。
(お子様にはおもちゃプレゼントがありました)
基本的にキムチが入っているか付いているので大人メニューは辛いも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

