前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. チェゴヤ
  4. チェゴヤの口コミ|グルメ・クーポン情報

チェゴヤの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 351件中 11~20件を表示

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

ちっちさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ちっちさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

麺が固まっていたのが残念でした。お水がレモン水で料理によく合いました。食べ応えがあって良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

よよよさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • よよよさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理によって味の濃さにムラがありました。 トッポギとかはかなり濃いめ、チヂミはかなり薄めに感じました。とはいえ韓国料理をたべたい欲は充分満たせると思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

つねさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • つねさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

基本的に全部美味しかった。 けど純豆腐が少し辛かったかな。 あと卵が乗ってる筈が届いた時から行方不明。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

tomoさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • tomoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しく、接客も丁寧で、とても良い時間を過ごさせていただきました。また、お邪魔したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

チャムまゆさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

スタッフさん達がとても感じがよく、素敵な対応です!夜に単品利用し、石焼ビビンバもボリュームがあり美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

zappaさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • zappaさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

予約の時間より早くついたにも関わらず穏やかに対応していただきました
よく食べていたのは参鶏湯セットなのですが
今回注文したのはサムギョプサル定食で初めてでした
野菜も多く、味もとても美味しくいただけま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

ayaさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • ayaさん(30代前半/女性)
  • ベテランレポーター

スンドゥブがすきなので、ラーメンがあって嬉しかったです。 熱々で美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

まりさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • まりさん(40代後半/女性)
  • レポーター

石焼ビビンバいただきました。凄く美味しかったです。 専用のコチュジャンとタレをかけて食べます。好みの味に調整できて良いです。また食べに行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

maronmomさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • maronmomさん(50代後半/女性)
  • レポーター

チェゴヤ 札幌東急店

スンドゥブチゲ&プルコギサラダ丼セット
チヂミや 石焼きビビンバ
スンドゥブは熱々で、辛すぎずちょうど良い味でした。次回は辛くして食べよう。
プルコギサラダ丼に後からのせる韓国…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

チェゴヤ 札幌東急店の口コミ

あゆさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • あゆさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サムゲタン定食! お肉が柔らかくて脂身も甘くておいしかった! ボリューム満点です。 野菜もたっぷりあるし、水もレモン水なのでくどくなくいただけました(^^) ごちそうさまでした!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。