345310さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- 345310さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

先日はありがとうございました。
改善箇所がたくさんあるので、まずは挨拶から。
注文の品も催促しないとなかなか来ない、支払いもてこずってました。
しっかり頑張ってた方もいらっしゃっいました。
ありがとう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

