さとちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- さとちゃんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理が綺麗に盛りつけされていて良かったですし、出てくるタイミングも丁度良かったです。ほぼ個室だったので、友人たちとゆっくり話すことができました。料理と飲物の味も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

