佳世さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- 佳世さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の送別会で利用させていただきました。
お料理もお酒もででくるのがとても早く、ストレスなく楽しく飲食ができました。
お料理はありきたりな品ではなく、趣向を凝らした一品でした。
特に炭火の香りがした串…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

