前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. てしごとや ふくの鳥
  4. てしごとや ふくの鳥の口コミ|グルメ・クーポン情報

てしごとや ふくの鳥の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1127件中 21~30件を表示

てしごとや ふくの鳥 市ヶ谷外堀通り店の口コミ

佳世さんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • 佳世さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の送別会で利用させていただきました。
お料理もお酒もででくるのがとても早く、ストレスなく楽しく飲食ができました。
お料理はありきたりな品ではなく、趣向を凝らした一品でした。
特に炭火の香りがした串…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 大塚店の口コミ

ごりさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ごりさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパのいいお店です。 普段は静かなのですが、昨日は団体客が居てすこし騒がしかったですけど、、、 また行くと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 木場店の口コミ

NYuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • NYuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

弾力のある味わい深い鶏肉を大変美味しく頂きました。スープを頂いてまたほっこり!白米が更に美味しくなったような気が致しました。素晴らしいご飯とおもてなしを本当にありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 人形町店の口コミ

まみぃちゃんさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

お料理、お酒、雰囲気とても良かったです!定員さんも最高、焼き場も見れて楽しいです。 ただし席が狭すぎる!半個室4人部屋は大人4人には無理。残念!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 田町店の口コミ

あーやんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • あーやんさん(20代後半/男性)
  • レポーター

いつもありがとうございます。美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 小伝馬町店の口コミ

きょうこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • きょうこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理、ドリンクの提供も早かったですし、 店員さんの対応もとても良かったです! 金曜日の夜だったので、サラリーマンの方々が多く、半個室でしたが、にぎやかでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 木場店の口コミ

きょんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • うびさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客が非常に丁寧で、気持ちよく利用できるお店です。料理もしっかりと美味しく、特におかわり自由のご飯や汁物のサービスは、日常的なランチ利用において非常に魅力的です。

店内は賑わっており、混雑…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 大泉学園店の口コミ

きよみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • きよみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が美味しかったです
塩、タレ、両方頼みました
軟骨の唐揚げ衣がサクサクで美味しく頂きました
座敷が掘りごたつなので足が下ろせるのでとても助かります
トイレも男女別なのも良いです
タバコを吸うスペ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 大泉学園店の口コミ

あこさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • あこさん(50代前半/女性)
  • レポーター

何度か行ってます!お料理は本当に何食べても美味しいし、お酒も種類が豊富なので嬉しいです!駅くら近いし、お店の雰囲気もいいので、また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

てしごとや ふくの鳥 大泉学園店の口コミ

キムキムさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • キムキムさん(30代後半/男性)
  • レポーター

子連れで行きやすい貴重な居酒屋。コスパの面はそれなり。 ドリンクメニューがもう少し種類があるといいのと、味・ボリュームからするとちょっと高いかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。