アンタッチャブルさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- アンタッチャブルさん(50代前半/男性)
-
レポーター

久しぶりに来店。焼き鳥は相変わらず美味しかったです。生レバーも鮮度抜群でした。白湯ラーメンはもう少し頑張ってもらいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

