ねっくさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ねっくさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

プレミアム飲み放題付き6,500円のコースを5人で利用しました。店内は清潔感があり、居心地の良い空間です。店員さんも気さくで親切に対応してくださり、飲み放題のドリンク提供もスムーズでした。
料理はボ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

