ハマさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/03
- ハマさん(40代前半/男性)
-
レポーター

コース料理でしたがどれもおいしくボリュームもあり満足でした。また、日本酒がおススメで種類も豊富で何時間でも居たいお店でした。また、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

