はっしぃさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- はっしぃさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼鳥、鳥わさ、ポテサラ。どれも美味しかったです。日本酒の品揃えが素晴らしく、山口のいい酒が安く飲めます。店員さんもフレンドリーでいい雰囲気のお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

