よっこさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/19
- よっこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

パスタ、ピザ共に美味しかった!いつも友達と池袋芸術劇場に行く前に食事をします。ノンビリとゆったりできてとても良いと思います。 ただ、あの二階へ行く階段が急で高いので‥‥ それ以外は良いところです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

