けいさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/01
- この会員は退会しました
個室が嬉しかった。 お料理も美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ナポリの下町食堂 口コミ(18/20)
口コミ投稿日 : 2023/10/01
個室が嬉しかった。 お料理も美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/28

サービスが丁寧で落ち着いて食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/13

今回は、家族6人(長男とフィアンセ、次男夫婦、妻と自分)で久しぶりだったので、パーティーメニューの「スタンダードプラン」をお願いしました。
すべて美味しく、またボリュームもあり、飲み放題だったので、み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/05

月に1~2回位、日頃利用させて頂いてます。
今回は、久しぶりに長男が彼女(初)を連れて来ると言うので、初めてスタンダードコースを予約しました。
ボリューム、味ともに妻も含めて、4人とも大満足でした。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/18

料理の味もお値段も、隠れ家的な雰囲気も文句なし。また来たくなるお店ですね。予約して行ったからか、窓側の雰囲気が良く静かな席を用意してくれて頂いたたところも嬉しいです。
今回はパスタを注文しました。トマ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/31

店員さんも感じよく、お店も適度に賑わい、うるさ過ぎず静かすぎず、とてもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/24

サラダの右側のトマト煮は、今回もオーダー、とても美味しくいただきました。名前は正確に覚えてないですが、今日で4回目のリピートです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/05

鶏モモ肉とジャガイモのオーブン焼きローズマリー風味は酒が進みます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/04/19

女性2人で行きました。色々食べるには、4人くらいで行った方がよいと、思いました。 店員さんの対応は良かったです!また行きたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/07/14

美味しくて安いので、近くの東京芸術劇場に行った帰りに、いつも利用しています。
が、ホットペッパーでの予約可能時間に予約しても、実際の店舗では夜7時30分以降の予約は不可だそうです。
予約可能時間のみ表…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん