2014年10月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/01/11
- ななさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

よくランチで利用します。ボリュームが多いのでおなかいっぱい食べたい時には嬉しいです。クリーム系のパスタが特にお気に入りです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






