ユキヤナギさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- ユキヤナギさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

月2回お邪魔しています
スパゲッティをいつも注文して減塩をお願いしていますが、いつも快く対応してくださり助かっています。今回はいつもと味も量も違ったのでコックさんが変わったわねと話していたら、ホールス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

