junnyさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- junnyさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しくボリュームもあったので満足です。 賑やかな感じでカジュアルに利用できると思います。 今回初めてでしたが、また利用したいと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

