キャシーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- キャシーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

芸術劇場 鑑賞の前の食事。 劇場の真ん前なので、時間気にする事なく食事できました。週末お昼時は混むと思い、予約していきました。 正解でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


