旅人さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/09
- 匿名さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日祝いで毎年利用させてもらっているのですが、スタッフさんが皆さん親切でお料理もおいしいです。 個人的にはクラシカルバーガーがオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

