みんとさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/23
- ミントチョコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

横浜店は今回初めて利用させて頂きました。大好きなアップルコブラを久しぶりに食べましたが、やはり美味しかったです。これからは以前のように友人と楽しく話ながら、美味しい食事をまた頻繁に食べに行きたいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

