CHERIさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/12
- CHERIさん(50代後半/女性)
-
レポーター

チキンがのったパスタを注文しました。チキンが少し辛いとのことで普通のグリルチキンに変えていただきよかったです。
美味しかったけどボリュームありすぎて一人で食べるのは大変でした。
ハードロックがかかるの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

