ニンちゃんさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/28
- ニンちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーの肉はちょっと硬かったが、その他全部美味しかった。若い女性のスタッフがとても親切で可愛かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


