ゆっちゃんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/11
- ゆっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今週のランチ(ポーク)とても美味しかったです。リーズナブルに感じました。それから てりやきハンバーガー 今までのどのお店より美味しいと思いました。以前はランチになかったような気がしますが これ定番にし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


