まるさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/02
- まるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

久々に上野店へ来店しました。
以前より外国人観光客も多くなっており、異国を感じられるお店です。
店内も近い位置にてそこかしこでPVが流れているので一人で来店しても十分に楽しめます。
駅直結で雨に濡れ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

