みるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- みるさん(40代後半/女性)
-
レポーター

USJ目の前の立地(2階)。
黒ミャクバーガーを予約して行きました。
外国人観光客の方が多かったです。
海外式なのか、テーブルに担当が付くシステムで、スタッフが頻繁に来るのは好みが分かれるかもしれませ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


