きっちゃん11さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- きっちゃん11さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

以前利用した時よりも値段が上がっていてびっくりしました。 頼んだチキンファヒータのようなようなものは値段も手頃で小腹を満たすのには良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


