あっこちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- あっこちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんオススメメニューのハンバーガーが
めちゃくちゃ美味しかったです
名の通りのハードロックカフェだけあって
音楽が流れてて 好きな曲もかかり
とても楽しい時間を過ごせました
店員さんの対応も丁寧…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

