マカロニチーズが好きです
口コミ投稿日 : 2013/12/21
- moeさん(30代後半)
-
キングオブレポーター

料理のボリュームがあるので、数人で行った方が楽しめるお店です。 個人的には、ここのマカロニチーズが好きでよく行ってます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





