ハードロック好きにもそうでなくても!
口コミ投稿日 : 2007/04/19
- なぎっくすさん
-
キングオブレポーター

観光地みなとみらいのランドマークとクイーンズスクエアの中間位置にあって
ちょっと外の雰囲気もありつつ、でかい店内です。
その名のとおり、店内はノリノリでハードロックがガンガンかかって
いい雰…口コミのつづきを読む
これまで 555人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


