ジョーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ジョーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

気楽に美味しいお寿司が食べられます。 お寿司以外も美味しくてイカの天ぷらは絶対食べた方がいいです。松本でこんなに気楽に入れて新鮮なお刺身とお寿司が食べれるので定期的に行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

