ボビーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- ボビーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回は「もつ鍋」チゲ味をいただきました。寒い日のチゲ味もつ鍋、辛味、旨味も丁度良く美味しかったです。身体も温まりました。そしてなんと言っても17時~19時までのタイムサービス、飲み物半額はありがたいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

