ペラちゃんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/13
- ペラちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

寿司はもちろん、他のお料理も比較的手頃で美味しいです。海鮮サラダと揚げ出し豆腐はお勧め。
いつも海鮮サラダのドレッシングが多過ぎると感じていたら、今回ドレッシングが別になり、自分の好みでかけられて、あ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

