ゆみっこさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/11
- ゆみっこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもお寿司が美味しくて利用させてもらっています! 特に海苔巻きが好きです! 一品料理もたくさんあり土日祝日も19時までハッピーアワーなのでとてもありがたく楽しませていただいてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

