めろん。さんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/09
- めろん。さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理もお刺身も美味しい!!賑やかな雰囲気で食事を楽しむことができました。 店員さんも明るく笑顔で接客してくださってとても良かったです^^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

