ユキ♪さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/21
- ユキ♪さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

普段からよく使わせて頂いております。 なんと言っても7時までのドリンク半額サービスはポイント高いです!やはりお寿司は絶品です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

