みさきさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/20
- みさきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お寿司が美味しい。 女子会で利用させていただきましたが、 充分ボリュームもありました。 2時間飲み放題つきのコースに+1時間の飲み放題も つけれたのでゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

