ナオヤさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/21
- ナオヤさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

刺身やお寿司、焼魚などがあり、魚メニューの選択肢が多く、揚げ物に偏らずにすむのがとても良いです。又、多くのドリンクが19:00迄、半額で提供していただけるのは助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

