ゆうはなままさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/15
- ゆうはなままさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の名前が屋台すしなだけに、お寿司や海鮮サラダ、美味しかったです。 意外だったったのが揚げ出し豆腐。 揚げたてで、パリパリ!大根おろしとだし汁をかけて食べたら、絶品でした♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

