ことれんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/15
- ことれんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

モツ鍋も美味しく、お寿司もネタが大きくて美味しくて…皆、大満足でした。子供達もいたので、ポテトフライも大好評で量多かったのにお代わり注文しました。7名でも掘りごたつでゆっくり座れるので、また行きたいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

