Saaaaako86さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- Saaaaako86さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

19時まで指定のドリンク半額がかなりありがたいです!
お魚も新鮮でどれもおいしい(^-^)
涼しくなったらもつ鍋も食べてみたいです!
チンチロが出来ますが、レモンサワーだけなので…カシスオレンジなどの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

