イネちゃんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- イネちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

魚ともつ鍋が美味しかった。 イカの天ぷらはお勧めです。 もつ鍋も良い味でした。 海鮮サラダのドレッシングがいまいちでした。 木の香りのする、落ち着く居酒屋です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

