めいたさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/04
- めいたさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お寿司も美味しいですが、他の料理もとても美味しかったです。白身魚の炙りポン酢と鶏皮餃子最高でした。19時までドリンク半額はかなり助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

