みちこさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/01
- みちこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の中は清潔で、思ってたより広かったかな。
リーズナブルで、コースも女子にはちょうどよかった。男子には物足りなさそうという印象。
ドリンクは携帯でオーダーするシステム。オーダーしやすいので、よかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

